
JAつくば市 農産物直売所「四季の郷」18周年記念セールにとろりん茶房出店!!













お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、お茶の原料、資材の価格および送料の高騰に伴い、誠に不本意ではございますが、弊社商品全般の価格を改定させていただくこととなりました。
これまでコスト上昇を吸収すべく努力を重ねてまいりましたが、現状の品質を維持し安定した供給を続けるためには、やむを得ない判断となりました。
つきましては、新茶時期より順次、価格を改定させていただきます。※新茶限定品のご予約は除く。
本来であれば新価格のご提示を行うべき所ではございますが価格の見通しが立たず、現時点では算出が困難な状況のため、新価格については改めてご案内申し上げます。
今後も品質の向上とサービスの充実に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
とろりん茶房

いよいよ、オープンの日が近づいて参りました!まだバタバタと準備中ではございますが、来週あたりから新茶も続々と仕上がる予定です✨看板もつきました😊
先日、準備の為に店舗に入ると素敵な胡蝶蘭が飾られていました!
迷惑をかけてしまった方々がいるので、あまり派手にはしないでと父から言われていたので私達はもちろんお花は用意していません。不思議に思って店内を見渡すと父が1枚の紙を見つめながら涙ぐんでいました。
その紙には「再起に向かって頑張ろう!」の文字。父の大先輩のお仲間からのメッセージとお気持ちが届きました。もちろん遠慮はしたらしいのですが、みんなの気持ちだと…
私の祖父の代からお世話になっている方々です。大人になって再認識しましたが、幼いながらにもとてもすごい人達なのだろうなと思っていた記憶があります。そんな縁を繋いでくれた祖父も偉大な人であったと感じます。
良い時も悪い時も、このように気にかけて下さる方がいるのだと感謝の言葉では言い表せない、いつか恩返しをしなければならないと、そして必ず再起させるんだと強く思わせていただきました。
到底手の届く方々ではないですが、かっこいいなと、私もそんな大人になりたいと思った出来事でした。
本当にありがとうございました。
そして私の先輩、友人からもたくさんのお祝いを頂きました。ありがたくて言葉になりません。
オープン前にも関わらず、たくさんの応援を下さっているお客様。オープンを楽しみにお待ち頂いているお客様、本当にありがとうございます。
手を差し伸べて下さった業者様、本当にありがとうございます。
たくさんの方々のお力をかりて、私達はスタートをきります!
このご縁を大切に、誠心誠意まごころを込めて頑張っていきます🙇♀️
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。まだまだ未完成な店舗です。が皆様のアドバイスを頂きながら、皆様とお店づくりをしていきたいです☺️ご意見ご要望がありましたら、どんどんお申し付け下さい!!
お客様に自信をもってご提供できる商品をご用意しお待ちしております😌
5/11〜お茶・珈琲試飲会、販売開始✨
5/16〜天然氷のかき氷販売開始✨
🏠住所:茨城県つくば市小野崎303-13
🕰️営業時間:9:00〜19:00
☪️定休日:水曜日
☎️電話: 029-852-1100
まごころを味と香りにこめて…




準備も本格的に始まりました!
一難去ってまた一難の繰り返しですが、休んでいる暇はありませんっ☺️
皆様に会える日を楽しみに突き進むのみです!!
店舗準備に時間がかかっており5月中旬を目処に天然氷のかき氷の販売を開始する予定です🙇♀️
新茶に関しましては、今年は新茶が少し遅れているようですが、5月に新茶が仕上がり次第ご予約を頂いているお客様ならびにご購入希望のお客様へお渡しを始めさせて頂きます。
お電話でのご注文も随時受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております✨
店舗でご購入希望の際は、お電話を頂ければお茶・珈琲のみオープン前では御座いますがご案内させて頂きます🙇♀️
この時期は他業者様も多忙な時期という事もあり、完全に工事完了までには時間を要しますが、最大限のご協力を頂いております。それに伴い、オープン日が前後する場合が御座いますが、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します🙇♀️
詳細が決まり次第、改めてお伝え致します!
我が社のリーダー考案の看板デザインが出来上がりました✨
とろりん茶の文字は先代から変わらず受け継いだものです!
香茶喜縁の文字は新たなスタートの証としてある方に筆で書いて頂きました☺️素敵な字で感激です✨ありがとうございました😭
文字のフォントは接客の声に代わるものと聞いた事があります。たかが看板!されど看板!ひとつひとつに気持ちを込めて、オープンに向けて突き進んで参ります👍
お茶専門店には欠かせない茶釜スペースも我が社マネージャーが手作りしてくれていますっ✨出来上がりが楽しみですっ😊

